夜の動物園に行ったよ~リラックマ

夜行性の動物たち、昼間ではみることのない活発な姿をみせてくれて…違った感じで楽しめるーおんぷ

だいむの最近のお気に入りはカバ(笑)
つい先日、TVでカバがワニを食べるシーンをみて、いつもぐーたら寝てるカバではなく、活発に活動してるカバをみて…まさか!!みたいに感じたらしいえ゛!ぷぷ

なまけものもちゃーんと活動してたし、コアラが木から木へジャンプする姿をみせてくれたり。

ただ、暗い上に大嫌いなヘビのゾーンは恐ろしかったらしく汗汗

ふれあいコーナーでは、モルモットを抱いて嬉しそう上げ上げただ…逃げようとする彼を、ギュッと掴んでいて酷なだいむでした汗

遊園地にも行きたかったけど、時間がなくて断念した。

でも、思いっきり夜の動物園楽しんだーWハート










Android携帯からの投稿