夜の動物園に行ったよ~
夜行性の動物たち、昼間ではみることのない活発な姿をみせてくれて…違った感じで楽しめるー
だいむの最近のお気に入りはカバ(笑)
つい先日、TVでカバがワニを食べるシーンをみて、いつもぐーたら寝てるカバではなく、活発に活動してるカバをみて…まさか!!みたいに感じたらしい
ぷぷ
なまけものもちゃーんと活動してたし、コアラが木から木へジャンプする姿をみせてくれたり。
ただ、暗い上に大嫌いなヘビのゾーンは恐ろしかったらしく

ふれあいコーナーでは、モルモットを抱いて嬉しそう
ただ…逃げようとする彼を、ギュッと掴んでいて酷なだいむでした
遊園地にも行きたかったけど、時間がなくて断念した。
でも、思いっきり夜の動物園楽しんだー
Android携帯からの投稿

夜行性の動物たち、昼間ではみることのない活発な姿をみせてくれて…違った感じで楽しめるー

だいむの最近のお気に入りはカバ(笑)
つい先日、TVでカバがワニを食べるシーンをみて、いつもぐーたら寝てるカバではなく、活発に活動してるカバをみて…まさか!!みたいに感じたらしい
ぷぷなまけものもちゃーんと活動してたし、コアラが木から木へジャンプする姿をみせてくれたり。
ただ、暗い上に大嫌いなヘビのゾーンは恐ろしかったらしく


ふれあいコーナーでは、モルモットを抱いて嬉しそう
ただ…逃げようとする彼を、ギュッと掴んでいて酷なだいむでした
遊園地にも行きたかったけど、時間がなくて断念した。
でも、思いっきり夜の動物園楽しんだー

Android携帯からの投稿

