今日はお昼ナイフとフォークを持って、お友達のえまちゃんと、プレイルームリボンに遊びに行ったよアップアップ
朝から遊んで、遊んで、遊びまくったから2人ともお昼すぎには眠くなるだろうぐぅぐぅと思ったけど…
恐るべし!!2人の体力は凄い!!
母たちが眠い(ρ_-)ノくらいでした(笑)

☆ビッグドリーム☆-NEC_1314.jpg
☆ビッグドリーム☆-NEC_1315.jpg

手形もとったよニコニコニコニコ

☆ビッグドリーム☆-NEC_1316.jpg

楽しかったねアップアップ
えまちゃん、帰りはかなり眠かったのに気を使って「バイバイパー」してくれたのが超~可愛かったラブラブ!ラブラブ!


☆ビッグドリーム☆-NEC_1320.jpg