親子は…
それから、公園~ショッピングセンターへラブラブ!ラブラブ!

公園~寒かったけど、寒さに負けずダイムはいっぱい遊んでたよチョキ

☆ビッグドリーム☆-NEC_1306.jpg

パパは、来年もマラソンに出るんだって!!またフレスポで練習するんだろぅねニコニコ

そぅ!!
帰りの車車の中で、FMを聴いてたら、超おしゃれなアニソンが流れてたアップアップフランス語だったみたいだけど、バカボンやサザエさんやドラえもんラブラブ!ラブラブ!かなりおっしゃれ~ドキドキドキドキ
ドラえもんでは、なぜか途中日本語で「はい、タケコプター」だって(笑)ウケた~ニコニコニコニコ
でも、なぁんか癒されたなぁぁ(^_-)