元気な♪♪親子は…それから、公園~ショッピングセンターへ公園~寒かったけど、寒さに負けずダイムはいっぱい遊んでたよパパは、来年もマラソンに出るんだってまたフレスポで練習するんだろぅねそぅ帰りの車の中で、FMを聴いてたら、超おしゃれなアニソンが流れてたフランス語だったみたいだけど、バカボンやサザエさんやドラえもんかなりおっしゃれ~ドラえもんでは、なぜか途中日本語で「はい、タケコプター」だって(笑)ウケた~でも、なぁんか癒されたなぁぁ(^_-)