お昼ナイフとフォークは、パパのお友達が教えてくれた、お魚がメインのお店に行ってみましたぁ音符音符

少し待ちだったので、待ってる間、熱帯魚を興味津々に見てたダイムニコニコニコニコ

☆ビッグドリーム☆-NEC_1297.jpg

カンパチが凄くおいしくてボリュームもあって大満足でしたぁ音符音符

☆ビッグドリーム☆-NEC_1299.jpg
☆ビッグドリーム☆-NEC_1300.jpg