公文公文??って聞くと、幼稚園生や小学生が通うってイメージだったけど、ダイムくらいのチビちゃんでも、全然楽しめましたぁママ友が誘ってくれて行ったんだけどすごく楽しかったし為になったよ~本の読み聞かせってやはりとても大事で…読み聞かせても、すぐ飽きてどこかへ行くダイムだけど、例えその場にいなくても途中でやめずに読み聞かせてあげる。耳はちゃぁんと聞いてるからって。歌を歌ってあげたり、本を読み聞かせをしたりと、どんどんしていって、いろいろなことを吸収していって欲しいねっ