午前中、ママは久しぶりにバレエに行ったよ音符音符

マダ~ム達は相変わらず綺麗だし、先生もとってもエネルギッシュ!!
癒されるねぇラブラブ!ラブラブ!

ばぁばの家でお留守番をしてくれてたダイムニコニコ
玄関を開けると…
バタバタ走って?きて、抱きついてお出迎えをしてくれたよ~ドキドキドキドキ
こんなことは初めて!!
感動で涙が出そうだったしょぼん
いつも、「あら?帰ってきたの??ちゃぁんと楽しく遊んでたよ」~みたいな感じで何事もなかったように待ってるダイムガーン後追いも全くなし!!

ちょっとはママっ子になってくれた??嬉しかった瞬間でしたぁラブラブ


☆ビッグドリーム☆-201010281815000.jpg