お出迎え午前中、ママは久しぶりにバレエに行ったよマダ~ム達は相変わらず綺麗だし、先生もとってもエネルギッシュ癒されるねぇばぁばのでお留守番をしてくれてたダイム玄関を開けると…バタバタ走って?きて、抱きついてお出迎えをしてくれたよ~こんなことは初めて感動で涙が出そうだったいつも、「あら?帰ってきたの??ちゃぁんと楽しく遊んでたよ」~みたいな感じで何事もなかったように待ってるダイム後追いも全くなしちょっとはママっ子になってくれた??嬉しかった瞬間でしたぁ