先日の中学校体育祭。
小学校はマンモス校だったので、ここ2年は全校生徒での運動会ではなかった、、(2学年ずつとか。)
でも、今年は!!プログラムはカットされていたけど、全校生徒での体育祭!!
やっぱり、他の学年も見たいしね!
台風延期だったので、平日の開催に!!台風一過で青空が綺麗!!
いろいろ準備など大変だったと思うけど、先生方に感謝しかない!!
皆さんの頑張りに感動したよ🥺

今日は、代休の予定だったけど、通常事業に。お弁当必要なんだって🤣
お弁当箱、大きなの物にしたんだけど、多かったって💦
頑張っていっぱい食べてもらわなきゃね〜

5月は、テスト三昧!

中間テストが終わったと思ったら、塾の模試🤣

中学生は本当に忙しいんだね😅

朝から、いっぱい食べて元気に登校してね!




❤︎記録❤︎

1週間の朝食プレート🥣

明日から2週間、朝活動で7時10分に家を出るそう、、、。
頑張って早起きしなきゃ!!(早起きは苦手です)

頑張ってる息子を少しでもサポートできたらな😄