先日の中学校体育祭。
小学校はマンモス校だったので、ここ2年は全校生徒での運動会ではなかった、、(2学年ずつとか。)
でも、今年は!!プログラムはカットされていたけど、全校生徒での体育祭!!
やっぱり、他の学年も見たいしね!
台風延期だったので、平日の開催に!!台風一過で青空が綺麗!!
いろいろ準備など大変だったと思うけど、先生方に感謝しかない!!
皆さんの頑張りに感動したよ🥺
今日は、代休の予定だったけど、通常事業に。お弁当必要なんだって🤣
お弁当箱、大きなの物にしたんだけど、多かったって💦
頑張っていっぱい食べてもらわなきゃね〜
小学校はマンモス校だったので、ここ2年は全校生徒での運動会ではなかった、、(2学年ずつとか。)
でも、今年は!!プログラムはカットされていたけど、全校生徒での体育祭!!
やっぱり、他の学年も見たいしね!
台風延期だったので、平日の開催に!!台風一過で青空が綺麗!!
いろいろ準備など大変だったと思うけど、先生方に感謝しかない!!
皆さんの頑張りに感動したよ🥺
今日は、代休の予定だったけど、通常事業に。お弁当必要なんだって🤣
お弁当箱、大きなの物にしたんだけど、多かったって💦
頑張っていっぱい食べてもらわなきゃね〜


