ファッション心理カウンセラー
能瀬 乃々椛です




今日は東京へ向かう新幹線の中から


新幹線の中でカフェオレひっくり返ししてしまった赤ちゃんぴえんごめんなさい




さて。。みなさまの


成功ってなんでしょう???


私も良く
自分に問いかけます


それは、 人それぞれ違うもの


もちろんそれでいい




会社が大きくなる事
お金持ちになる事(お金持ちもいい加減な表現)
海外で暮らすこと




クライアントの話を聞かせていただいていると
結構、色々なことが



明確に出来ていない



人が多いなと思います





もちろん、私もそうだったし
なぜそうなのか?もわかります



簡単に言うと



自分理解ができていない


からなんです





もし、あなたが起業されてて、

もしくはこれからしようと思ってるなのに


上手く行っていないと思うのなら


なぜだと思いますか?





そこを深掘りしない事には


成功に繋がりにくいんですよね


ただ、がむしゃらに目の前の事を


周りと同じようにやっていても


まわりで稼いでる人と


同じようには稼げないんです悲しいガーン




なぜなら稼げる人は
すでに稼いでいるから。。。不安




だとしたら?


何かを変えないと
今の現状はそのまま





先日、浄水器の会社を作った青年と話をしました
我が家はその浄水器を使ってるんだけど
作った経緯も面白い
それはまたの機会に



彼は29歳で25歳くらいの時から知ってるんだけど


いつも何か面白い事ありませんか?
と考えながら話を聞いてくる




人に貢献出来て稼げる事




世の中のニーズにあっているか?


を模索している様子だった




先日は時間をとって初めてゆっくり話をしました



彼は起業塾に行ってるわけでも、ビジネスを学んだわけでもないのに



社会のしくみやお金の流れ
経営の仕方を知っていって



4年前からも会社を3つ持っていたけど
今も、色々な事をやっている



お金儲けはもう飽きたんです



人に貢献できる事が今はしたいと。。。



君は何歳なんだーもう、悟ってしまったのか???




って彼を見て、自分にないものが

次から次へと溢れくることに気づきました




でもね、私には彼がもってない物がある


人生の経験値と年数



だから比べる必要はないし


自分のできることを最大限に活かす方法を


探りながら貢献していく



私みたいなタイプは

直感型で感覚と嗅覚が優れている


私がコレ当たる!と思ったものは
だいたい当たる(笑)


これも直感と言ってるけど
生きてきた環境で備わった能力



プライドが高くて、怒られるのが嫌
バカにされたくないから勝負は初めからしない

人の顔色ばかり見てきたから
洞察力だけはめちゃくちゃついてる


人は何を考え何を思うのか?
人の気持ちを、わかる事で
当たらないように生きてきたつもり


生き方がどうであれ得意な事がどうであれ

結局、自分の中の答えは相手の答ではない

わかるかな?これは以前の私なんだけど




自分の中だけで
考えてるだけでは成功は程遠い


会社を3つ持っている彼は


自分の考えは全て置いといて


どうなれば上手く行くか?


を浸らすら考えてるから


行動あるのみ!!!

なのよ〜



でね、みんな
やりたい事や自分はコレが使命だ!!


って思ってるのに


この行動ができないから
進まないわけ



この進まない理由を一緒に解決して

やりたい事にまっしぐらにやっていこーよって話



相変わらずブログの書き方は
上手くなくてごめんね


もっと読みやすくなるように
頑張るね(笑)



ここまで読んでくださり
ありがとうございます目がハート




来週はいよいよファッションショー
ファッションショーの最終打ち合わせが
終わりました指差し

20代~60代の方々が自分の輝きを放つステージになります。みなさん、普段の自分のありのままの輝きを認識する事と非日常のステージに上がることで自分の最大の輝きが発揮されます目がハート飛び出すハート




ファションメイクにお困りの女子起業家さん

ファッションライフプロデュース

ただいま
本講座 開始まえの
キャンペーン価格でのご提供!!


自分の着こなしやスタイルにし自信がなく動画や自撮りが、ついつい億劫になってしまう


自分の世界観やブランドの売り出し方がわからない


見込みクライアントを一瞬で惹き付けるような魅せ方をしたい

もっと自信溢れる女性起業家として自分らしく仕事がしたい


そんな女子起業家さん大募集です
目がハート飛び出すハート


内容や詳細は
LINEにて
メッセージ致します



​♦人前に立つ職業の方(セミナー講師、士業、 コーチコンサル、セラピスト、サロネーゼ 、料理研究家、ファイナンシャルプランナー、教育家、収納家、婚活アドバイザーなど)。

♦ファッションでご自身の魅力を引き出しブランド化したいとお考えの方。

♦洋服選びやコーディネートが苦手な方。

忙しくてなかなか買い物に行く時間がない方。

♦仕事で何を着れば良いかわからない方。

ファッションでクライアントからの反応を上げたいとお考えの方。

このような方にオススメです。



徹底的にプロデュースします乙女のトキメキ

是非LINE登録してね
心理パーソナル診断をプレゼント🎁

只今ホームページ
LINE
一層しています( ᵕ ᵕ )
(まだ準備中ごめんね)

友だち追加