ファッションスタイリストのせ のぶえ
のページをご覧になってくだかり
ありがとうございます




大阪は

暑い日が続いています

SALEも1週間がたち

落ち着いてきているようです


今年は

どこのショップも

在庫が少なさそう


欲しかった物が安くなっていたら

今年は再値下げを狙わずに

先にGETをオススメしますウインク



ですがっ!!!

その後再値下げしていても

責任はとりませんのでご了承くださいニヤニヤ



今回

ショピング同行に

行ってくださったのは


シンガーソングライターの

ワンダーアリスさんドキドキ


通称ありちゃんドキドキドキドキドキドキ


ワンピース→LANVINcollection


もう〜めちゃくちゃ素敵


左右違う柄に

たっぷり使った生地

動いた時のフレア感が

めちゃくちゃ綺麗でした

動画を撮ってしまいました音譜


セットアップ→ pualite


オレンジのビタミンカラーが

たまりません


こんなド派手な

セットアップを

着こなせるのは方は

中々いらっしゃいませんが


ありちゃんだからこそ

オススメさせて頂きましたちゅー



その方の本来の

輝きが

最大限に見える

コーディネート

をさせて頂いてますウインク




ありちゃんは

シンガーソングライター·ボイストレーニング

英語の発音ボイトレなどされています

プロの方から一般の方のトレーニング

をさへています



ご興味のある方は

ワンダーアリス(ありちゃん)



ありちゃんの歌が聞ける


ありちゃんの歌声

心の奥底から染み渡ります

ワンダーアリス YouTube





こちらも

お忘れなくニヤニヤ


Instagram

non_730








今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます
キラキラ