おはようございますニコ

昨日スマホを自宅に忘れて仕事に行ったので、ブログが書けませんでした~えーんえーんえーん

そんなこんなで、高温期も12日目びっくりびっくりびっくり

もう生理予定日まであと3日になりましたガーンガーン

気になる体温はこちら~イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





実はズルです😂😂😂😂

1番初めは36.98で次は36.95で3度目でこの体温!!


実験で何回も場所変えて測ったけど、もっと低く出ることもあって、( 」´0`)」Oh nooo!!!でしたショボーンショボーン


だんだん下がってくるのかしらー!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

まぁそんな1度でうまくいかないよねぇー😱😱😱

明日の体温が怖い((((°А°”)))))))

もっと下がってきたらこれはあかんやつーーー笑い泣き

今日病院でHCG3回目だけど、もう妊娠してるかどうかは決まってると思うし、妊娠してなかったらこの注射は果たして意味があるのでしょうか?笑

かなり弱気になってる~滝汗滝汗滝汗

ちなみに毎日やってるフライング検査ですが、明日からは少しおやすみニコ

また注射で陽性出るのはわかってるしー!

なので次は生理予定日かな~( ´ ▽ ` )ノ

体温が高温keepしてたらチェックニコ

最後に今日の妊娠検査薬載せておきますパー

高温期12日目かつHCG投与から3日経過の朝1の尿です!!!

見たくない方引き戻って~てへぺろてへぺろ

まずはダミーからニコニコ



趣味の懸賞で当たった、喜多方ラーメン詰め合わせ~デレデレ

どれも最高に美味しかった~笑い泣き笑い泣き



じゃじゃーー〜ん照れ照れ照れ照れ


では、検査薬出ます星星
























このまま薄くなりませんように目目目


ではまた明日ーっチューリップチューリップ