​キッズプラザ行ってきたー!

今日は最寄駅のマクドでお昼済ましてから

そのまま電車乗ってキッズプラザGO!


小学生のとき以来行ってなかったから

観光客と一緒に彷徨ってた🤣💦


こんなんやったっけー?てなったけど

案外楽しんでくれてたかも🤣


職業体験のイメージあったんやけど

あんまりなかったような気がする🧐


散々遊び倒してから梅田戻って

アイス食べたいゆうから喫茶店へ☕️


梅田はオシャレなカフェが多すぎて

普通のアイスがある店が少ない😂


だから結局喫茶店になったんやけど(笑)


はるちゃんは抹茶アイスを頼みました🍵

私は青リンゴソーダ🥤

めっちゃサッパリしてて美味しかった🌟


めっちゃ歩いて足も疲れてたし

結構いい休憩になった🥹


はるちゃん、昼寝してないのに

全然眠くなさそうですごい😂


晩ごはんは地元のスシローへ🍣


はるちゃんは安定のシャリのみ笑笑


卵食べへんし、色々警戒心強いから

まだシャリしか食べません🤣💦


シャリにだし醤油かけるのがハマってるみたい✨


あとは安定のポテト🍟

(お昼も食べてんけどな?🧐)



今日は疲れた〜〜!

けど楽しかった〜〜!