久々PCパソコンからUP~



昨日は何とも良いお天気でしたねっyotsuba.


午前中は掃除掃除機洗濯洗濯&チェス君シャンプーbubble*bubble*


とくれば、ブラッシングとブロー(担当)で軽く1時間。


腰にきますわ(T_T)



そして午後からは久々に家族4人+ボーダーコリーボーダーコリーと公園へふぅ


日曜日でぽかぽか陽気つくしとなると


もうそれは花見日和ならぬ犬見日和でした!!!w


ワンコ連れでにぎわっているM公園!!


ボーダーコリー達もテンション上げ


子供達も久々の公園を満喫(^ε^)音符


公園内を散歩して、なぜかトイレ前で単独撮影会@ドコモ絵文字

タイトルは目指せ犬図鑑!ww



nono70-090315_1518~020001.jpg


いいね~っちぇす君ナイス ないす 

と1人盛り上り、フアフアちゃんになって良かったね!

とか言いながらむぎゅーはーとってしているとww


後ろにボーダーコリー連れのご夫婦が・・・


はっ汗見られたっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗


どうやらお話ししたくて待っていたらしです(@ドコモ絵文字撮影w)



10ヶ月の♂ボーちゃん、一生懸命『あそんであそんでー』と誘ってくれたのに

うちのキョウダイと来たらヒドイ扱い・・・涙

仕舞いには綺麗なコートを汚してしまうというハプニング汗


あぁぁもー

本当に申し訳ない・・・(x_x;)


せっかく話しかけて頂いたのに、すいませんです。


昔はハニ姉さんもあんなポーズをとって仲良く遊べていた時があったっけ汗

                 やじるし(写真撮ればよかった~汗


その後はチェス君だけランに入り(混んでいたので姉さんは柵越しに見守る)

チェス君は遊べはしないもののまぁまぁ馴染める(や、ほんのちょっと・・w)


その光景と沢山のワンを見つめる私じっ



・・・・・・・。



それでも楽しいのです!久々の休日!!




っとついつい

PCパソコンだからと何だか長くなってしまいました汗汗


なんだかまとまりのナイ本日のブログ




ではこの辺で・・・!



公園ND