厚木カチャーシー✨

連続テレビ小説「ちむんどん」に影響されて
厚木の沖縄料理屋さん「カチャーシー」
に行ってきました 昨日はいつもの病院に行ってその帰りに 楽しんできました


⤴️三枚肉のとろとろ煮❗美味しかった〰️✨
はい、そーきそば。これ、具なしてす。さっきの三枚肉上に乗せました☺️
仕上げはハイサイ! サーターアンダギーのアイス添えです美味しかったんよ。

みんなこってりしてそうで実は意外とさっぱりしてました三枚肉もとろっとしてるけどそんな油っぽくなく美味しく食べれましたよ 心残りはビール飲めなかったこと車で行くんじゃなかった〰️😃
また行きたいところが増えて嬉しいですそれではまた爆笑爆笑