みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

曇り~だけど

今日も暑い!!

名古屋です~炎

 

週間天気

木曜の気温

40度!!滝汗アセアセアセアセ

生き抜けるのか?!

(我が家には

エアコンが有りません)

 

1日中、回る!

扇風機!!

壊れないか?

心配です…笑い泣きアセアセ

 

さて

今日は、朝から

ベランダの柵の

塗装に来ていただく日

さっき1回目の

塗装が終わって

乾かしてからの

2回目の

(仕上げ)

作業待ち

(今、作業が

終わりました~)

柵がキレイになったら

最近

鳩がベランダで

好き勝手

しているので

対策法を

考えなければ~!

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

7月8日

朝昼食

この日から

風邪で絶!不調!!

しんど過ぎて

お風呂も入れません~笑い泣きアセアセ

食欲も無かったのですが

アイスなら

何とか食べられる状態

あ~

アイスクリン

買ってて良かった~ラブラブ

夕食

やはりアイスキラキラ

9日

朝昼食

ずいぶん前に

買っていた

桃&パイン缶

なかなか

食べる機会が無く

冷蔵庫で

冷やしていたの

この日のために

ズ~~と

待っててくれたのねキラキラ

(たんに食べ忘れてた

だけだろえー

不調な時の

フルーツ缶

五臓六腑に

染み渡ります~ルンルン

間食

CCレモン(画像なし)

夕食

暴君が

きしめん&かき揚げを

用意してくれました~ルンルン

 

揚げ物は

キツかったけど

体のために

食べなければ!と

10日

朝昼食

三ツ矢サイダー

桃&パイン缶

(画像なし)

夕食

酸味が良い

冷麺が美味しい~ルンルン

+とんかつ(画像なし)

 

ここから

3週間の風邪生活&

そして

何十年かぶりの

3日間のニヤニヤ

休肝日の

始まり~始まり~アセアセ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

今日はキラキラ7月30日キラキラ

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー