みなさん~

こんばんは~流れ星

 

体は大きいが

気が小さい

女~な

かふみです~ニヤニヤアセアセ

 

ゴチャゴチャと

書いてしまい

申し訳ありません~m(__)m

3回目の

登場でございます~

 

今日は

暴君が会社の

送別会なので

私は

キラキラおひとりさま晩酌キラキラ

 

録画していたドラマ

ブルーモーメントの

最終回を観たら~

すごい!

画面がバリバリと

電波状態が悪い…

なんで?滝汗はてなマーク

 

何年か前に

マンションの

私の棟だけテレビが

映らなくなった事が

有って

また?!と

今、観たら

2局の電波状態が

悪い…

 

また問題になるな

 

山ぴ~は

ネットで観よ~ルンルン

(走る山ぴ~は

コードブルーとかぶる~ニヤニヤ

 

では~

食事、お届け物画像です~ルンルン

 

6月13日

朝昼食

やはり30%オフキラキラ

美味しくて~

さっきも同じの

食べた~ラブラブ

この日

注文していた

コーヒーが届きました~ルンルン

コーヒーゼリーの

おまけが付いていました~拍手

早速、新しいコーヒを

入れました~コーヒーキラキラ

夕食

新しい日本酒を

開けました~日本酒キラキラ

こちらで購入

14日

朝昼食

間食

スーパーカップバニラ

かりんとう(画像なし)

夕食

毎月恒例

暴君通院帰りに

(心療内科病院

おにぎりを

買って来ました~おにぎり

15日

朝昼食

間食

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー