みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

曇りの陽射しでも

痛過ぎる!

暑過ぎる!

名古屋でした~曇り太陽

でも

洗濯物が全部

片付いて

良かったわ~ルンルン

 

あ~

記憶が無くなるほど

色々あった~

怒涛な日々でした~笑い泣きアセアセアセアセ

少し落ち着いたので~

美容院へ

カット&カラーを

して来ました~美容院

暑過ぎて

また

豪快!に切って

もらいました~

これじゃ~

いつまで経っても

髪を伸ばせませんね~ニヤニヤ

ふふふふふ~ルンルン

今回は

良いコースで~

バサバサ!!

パサパサ!!な

髪が~

サッパリ!スッキリ!

ツヤツヤ~に

なりました~キラキラキラキラ

いつも

言っていますが~

やっぱり

美容院は良いですね~ルンルン

 

美容院の後は~

暴君が

会社の送別会で

夕食の用意を

しなくて良いので

簡単に食べられる

キラキラおひとりさま晩酌キラキラ

買い物をして~

ウキウキ~してたら~

あれれ~?(コナン君か?ニヤニヤ

暴君が帰って来たぞ~アセアセ

 

送別会

今日だと思ってたら

明日だった…ガーン

おひとりさま気分MAX!!

だったのに~

絶望!!ドクロガーン

 

気を取り直して~

明日

キラキラおひとりさま晩酌キラキラ

楽しみます~ルンルンルンルン

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

6月10日

朝昼食

スーパーカップバニラ

かりんとう(画像なし)

夕食

味噌煮込みうどん

きんぴらごぼう、酢鶏

さばフライ(画像なし)

11日

朝昼食

夕食

12日

朝昼食

カップ天ぷらそば

中華おこわ

(画像なし)

 

買い物へ行って来ました~ルンルン

間食

いつもの30%オフキラキラ

久しぶりにメロン

食べたけど

物凄く!

美味しかった~!!ラブラブ

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

ベルーナグルメ