みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

どんより~

蒸し暑い~

名古屋です~曇り

 

そろそろ

梅雨入りしそ~

ですね~傘

 

さて

本気!断捨離!宣言(?)

 

こんな

感じになってます~↓

ゴミ屋敷ならぬ

ゴミ部屋ですか~?ニヤニヤ

 

私の部屋なんですが~

押し入れの物を

全部出したら

大変な事に!!

なってしまいました~滝汗アセアセ

 

無限に出て来る

服やら靴下やらetc

ため込んでた私を

殴り倒したい!!

寄付する服を

分別して他の物は

お別れ

 

何とか

分けられましたが

すごい量!

 

買って失敗した服…

サイズアウト

(太った)した服…

年相応で無くなった服…

etc

これだけの量の

着ない服…

無駄にお金かけて

引っ越し時に

運んだんだ…笑い泣き泣

 

それに

失敗した服は

無駄遣い

してしまった…

着なくなった

服たちには

申し訳ない気持ちに

なりますね…m(__)m

 

これからは

よ~く~考えて

購入するよ~に

いたします~真顔キラキラ

 

更に分別して

来週あたり

新たな旅立ちを

させられるかな~?

 

いう~事で~

断捨離途中報告

でした~ニヤニヤ

 

毎日!平和に!楽しく!!

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ベルーナグルメ