みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

どんより~

雨~な

名古屋です~傘ガーン

 

最近

なんとなく~

左手首と指が

痛いな~と

思っていたら~

手首がポコリと

腫れて(?)

おりました~

これは

病院へ行く

べきなのか?病院はてなマーク

 

ネットで調べたら

“カングリオン”かも?

な、感じです~

(アニメで

シンカリオンって

有ったね~ニヤニヤ

 

激痛じゃ~無いし

生活に支障ないし

様子を見よ~

 

では~

お食事、お届物画像です~ルンルン

 

6月1日

朝昼食

暴君が美容院帰りに

買って来ました~美容院

「アッサリした物」と

リクエストしたけど

唐揚げはアッサリ?

なのだろ~か?

でも

美味しいから

いただきま~す~!!

この日

ベルーナグルメで

注文していた物が

届きました~キラキラ

ベルーナグルメ


夕食呑み~生ビールキラキラ

この日

めでたくも無い…

結婚記念日で

「頑張ったぞ!

偉いぞ!私!!」拍手キラキラ

自分への御褒美で~

お寿司屋さんへ

呑み食べしに

行きました~寿司ルンルン

 

本当は、お昼に

行きたかったの

ですが~

やはり、暴君

記念日を忘れており

美容院を予約していて

昼営業は午後2時までなので

夜に行く事になりました~

やはり始めは

茶碗蒸しでしょ~ラブラブ

かつお刺身

お寿司~

天ぷら盛り合わせ

桜鯛の塩焼き

出汁巻きたまご

 

そして

生大を吞みまくる~!!

(ビ~ラ~な私生ビールキラキラ

 

どれもこれも

美味しかった~!!

 

食べた!食べた!!

呑んだ!呑んだ~!!

満腹!!満足~!!ルンルン

 

また1年間

頑張ろう~!筋肉キラキラキラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー