みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

薄日ってて~

ムシムシムシ~と

暑い!!アセアセアセアセ

名古屋です~太陽アセアセ

 

昨日も

天気が良くて

お得な日だったので~

買い物へGO!!

したら~

物凄い倦怠感が…滝汗アセアセ

 

購入した商品

袋に入れながらも

「あ~しんどい~

も~ダメだ~~」と

ダルダルメシあ~ん~アセアセ

 

頑張って帰宅

しても

回復せず

やるべき事やって

横になっても

倦怠感は抜けず…

現在に至ります~アセアセ

 

飲酒欲も

食欲も有るんです

ただただ

しんどいんです~笑い泣き

 

この

暑さが原因かな~?

今で

こんな状態だと

夏は

ど~なるんだろ~?!滝汗ガーン

(エアコン無しな

我が家です~)

 

熱中症の季節

みなさん

お気を付けくださいね~ウインク

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

6月4日

朝昼食

スーパーカップバニラ

こっこ(画像なし)

間食

本当に、これ1本で

美味しいし~

食べた感が有るし~で

満足します~ラブラブ

夕食

5日

カップ海鮮ちゃんぽん

中華おこわ(画像なし)

 

水曜日は、スーパーも

ドラックストアも

キラキラお得な日キラキラなので

買い物をして来ました~ルンルン

 

おにぎりは

コンビニで購入~おにぎり

東邦ガスのクジで

コンビニで使える

500円券が当たり

前々から食べたかった

お高い、おにぎりを

買いました~おにぎりルンルン

 

フードロス対策で

30%オフだったのは

ラッキー!でした~キラキラ

 

間食

スーパーカップバニラ

羊羹(画像なし)

夕食

コンビニの、おにぎりって

美味しいんですね~ラブラブ

また、買お~!キラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー