みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

薄曇りから~

晴れて来た~

名古屋です~曇り太陽

 

今、昨日

録画していた

“ダイエット島”を

観てるんだけど

 

体型も有るけど

普段

運動しない人が

いきなり

あんな不安定な

砂の海岸に

丸太を置いて

クロックスで

踏み台昇降ってアセアセ

そりゃ~

半月板

痛めるわ~滝汗アセアセアセアセ

 

参加者ケガさせて

放送局、大丈夫か~?

と思う~

(半月板痛めた

芸人さん後から

参加で頑張ってましたキラキラ

 

でも

トレーニング無し

でなら

私も参加したい~ニヤニヤ

(ダメだろ動けよえー

 

まだ

観てる途中だけど

参加者みんな

ケガ無く

痩せられると

良いな~ルンルン

 

私のダイエットですが~

人のせ~にする

ワケでは無いけど

同居人が居ると

難しいですね~アセアセアセアセ

年内目標

-3キロ減なので

(本当は-3キロ

では足りないんだけどね)

無理せず

ぼちぼち~と

減らして行きます~ルンルン

(張り切り過ぎると

挫折しますからね~ニヤニヤ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月30日

朝昼食

カップ海鮮ちゃんぽん

(画像なし)

 

買い物へ行って来ました~ルンルン

間食

この日のスーパーレジの方が

少し雑で…

この商品、ひっくり返したのに

何も無かったかのよ~に

清算していました~アセアセ

ま、お口に入れば

同じだし良いけどね~ニヤニヤ

夕食

暴君お土産の

静岡おでんを開けました~ルンルン

静岡おでんは

具に、魚粉をかけて

食べます~ルンルン

日本酒の酔鯨も

開けました~ルンルン

静岡おでんに合う~日本酒キラキラ

31日

朝昼食

クリームたっぷり

生どら焼き

コーヒーゼリー

スーパーカップバニラ

(画像なし)

夕食

ラーメン鍋

ちくわ天

(画像なし)

 

5月も

食べた!食べた~!!

呑んだ!呑んだ~!!

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐルンルン

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー