みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

薄日が射す

薄曇り~な

名古屋です~太陽曇り

 

昨日は、快晴~で

お得な日

だったので~

汗かきかきアセアセアセアセ

買い物へGO!!

 

が!

郵便局のATMで

お金をおろそ~と

したら

暗証番号を

間違えて

ロック!!

かかってしまいました…滝汗ガーン

 

私は

貯金用、振り込み&

引き落とし用の

2通の通帳を

作っていて

それぞれの

通帳番号を

ちゃんと把握してなくて

(しろよえー

暗証番号が違ったら

「も~1通の方の

番号だな」と

押し直す~と

いつも

こんな感じでニヤニヤアセアセ

 

今回は1回目押した

番号を忘れて

また、同じ番号を

押してしまい

ロック…ガーン

 

テキト~だね~

おバカだね~笑い泣きアセアセ

窓口へ行って

手続きをして

ロックを解除して

もらいました~ルンルン

(暑くて

大汗かいてた私…

怪しまれなかった

だろうか?笑い泣き

 

身分証明書の

提示が必要なので

保険証を出そ~かと

思いましたが~

全然

日の目を見ない(?)

免許証の出番だ!とキラキラ

まさか

こんな事で

免許証が役に立つとはニヤニヤアセアセ

 

今回

あらためて思いましたが~

日本のセキュリティは

優秀で!

素晴らしい!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

そして

対応していただいた

キラキラ郵便局キラキラも丁寧で

すごく!

良かったです~!!

ありがとうございました~キラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

この機会に

暗証番号

ちゃんと

把握しないとですね

(それが普通だろえー

携帯にメモつとこ~!ニヤニヤ

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

5月27日

朝昼食

ご飯、納豆(画像なし)

間食

かりんとう

(画像なし)

夕食

 

28日

スーパーカップバニラ

クリームたっぷり生どら焼き

プリン風味(画像なし)

夕食

+チーズ(画像なし)

29日

朝昼食

ご飯、納豆、きんぴらごぼう

(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー