みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

お天気が良い~

名古屋でした~太陽

 

台所の窓を開けて

ラジオを聴きながら

食器を洗っていたら

面白過ぎて

思わず大爆笑!!爆  笑笑い

したら~

窓のすぐ外に

人が居た~っっ!滝汗びっくりマーク

 

そ~いえば~

今日は

外壁点検の日で

外に居る人は

壁を点検している

作業員の方でした~

 

爆笑してる時に

私の部屋の点検…

なんという~

上手いタイミング~

大爆笑、聞かれたかな?

恥ずかしい~アセアセアセアセ

泣いてるより良いか~ニヤニヤルンルン

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月25日

朝昼食

間食

夕食

5月26日

朝食

この日モーングをして

来ました~コーヒー

+サンドイッチ

買い物をして来ました~ルンルン

このお店は

季節ごとに折り紙の

飾りがしてあります~

こ~いう~のって

良いですね~傘カエル

間食

夕食

ラーメン鍋+トマト

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー