みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

さっきまで

陽射しが有ったのに

いきなり

凄い雨が降って

来ました~傘ガーン

夕立ちみたいだな~

 

みなさん

またまた

私の暗黒ブログに

お付き合い

いいねグッ

ありがとうございました!キラキラ

 

心優しき

みなさんの、おかげで

私は

今日も生きております~ルンルン

 

本当に

ありがとうございます~キラキラ

(人''▽`)ありがとう☆

 

さて

6月になりました~

 

昨日は

結婚記念日で

めでたくも無いのですが

自分を労うため

お寿司屋さんへ

行って来ました~寿司キラキラ

(暴君の一方的な

政治や難しい

話し三昧で

辛かったけど…

無心で美味しい物に

全!集中!

いたしましたよ~キラキラ

 

呑み!食べまくり!

今日は

二日酔い~ニヤニヤ

美味しかった

証しですね~ルンルン

 

うん十年間

頑張った!私!!

ファイトだ!私!!筋肉キラキラ

 

これからも

甘やか

せる時に

甘やかせて~

自分を

労うぞ~!!ニヤニヤキラキラ

 

お、雨やんだ~

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月19日

朝昼食

食パンの隣は

徳島の

フィッシュカツです~

近所のスーパーで

四国フェアを

やっていたとかで

暴君が買って来ました~

(暴君は徳島県出身)

この辛さが

美味しい~ルンルン

これは

ビール専用

食べ物ですか~!生ビールキラキラ

間食

夕食

ドミノピザが

半額キャンペーンだったので

3ハッピーレンジLと

ポテトを注文しました~ピザキラキラ

20日

朝昼食

間食

夕食

ラーメン鍋

前日のピザ、ポテト

(画像なし)

21日

朝昼食

カップ海鮮ラーメン

(画像なし)

買い物をして来ました~ルンルン

TVで紹介されたのですね~

間食

キラキラ30%引きキラキラ

夕食

この日

暴君、ライブへ行ったので

私は

キラキラおひとりさまキラキラ

呑み夕食~ルンルン

さ~お風呂に入って

寝よ~と思ったら~

暴君帰宅

「お腹が空いた」と

これらを買って来た暴君

私も少し貰って

呑みました~ニヤニヤ

(デブるぞえー

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー