みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

雨~で

少し冷える~な

名古屋です~傘

(今は上がってます)

 

気が付けば!

今週で

5月も終わり~

毎度

言っていますが~

時が経つのが

早過ぎる!!滝汗

そして

今月も~

不毛な生活でした~ニヤニヤアセアセ

 

周りに家族、友人が居て

楽しそ~な

キラキラなブログや

マンションの

駐車場で

家族がワイワイしながら

車で出かける姿を見て

羨ましくて

気持ちがドンヨリ~もやもや

(暴君モラ夫

私の親遠方

友人ゼ~ロ~な私

自虐じゃ~ないぞえー

ヤバイ精神状態~

 

よそはよそ~

うちはうち~

隣の芝生を

羨んでも仕方ないの

分かってるの

ですけどね~

最近お気に入りの

youtubeキラキラ

もも子さんの

ゆるり~な生活の

中で字幕で

毒吐いてたり

料理を豪快に

作ってるのが良い!ラブラブ

2匹の猫も

カワイイ~し~ルンルン

陽気で、優しい~

ダンナさんも

登場しています~キラキラ

編集も上手くて

クスリと笑えます~ルンルン

 

この

緩い感じに

癒されます~ニコニコルンルン

 

キラキラyoutubeも

ブログも見ますよ~ウインク

 

て、な感じで

いつもだけど

パッ!としなくて

(パッってなんだ?えーはてなマーク

気分が落ちてるので

気晴らししたいな~ルンルン

 

また

暗くなってしまい

申し訳ありませんm(__)m

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月14日

朝昼食

そば、納豆

(画像なし)

間食

暴君の静岡お土産の

こっこヒヨコ

+スーパーカップバニラ

かりんとう(画像なし)

夕食

15日

朝昼食

カップ海鮮ラーメン

(画像なし)

買い物をして来ました~ルンルン

間食

+かりんとう(画像なし)

夕食

+チーズ(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー