みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

お天気で暑かった~

名古屋でした~太陽

 

月曜日から

天気が崩れるので

今日は

全部の洗濯物を

洗って~

布団も干しました~ルンルン

 

今日も1日中

暴君に

怒鳴り散らされたけど

やる事がイッパイで

グッタリも

していられません

 

私にだけ

偉そ~な

小っちぇ~!!

暴君

哀れだね~ニヤニヤ笑い

 

あ~

明日も頑張ろう~筋肉キラキラ

ひかりTVで観てる

最近の、お気に入りルンルン

青のオーケストラ

(1年前のアニメかな)

青春だね~キラキラ

あ~私も

良い教師と友人に

出会いたかった~笑い泣き

 

直った~!

youtube貼れるよ~に

なったんですね~拍手ルンルン

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

5月9日

朝昼食

ごはん、納豆

(画像なし)

夕食

ラーメン鍋

(画像なし)

 

10日

朝昼食

カップ海鮮ラーメン

中華おこわ

(画像なし)

この日

イオンモールへ

買い物をしに行きました~ルンルン

間食

クリームたっぷり

生どらやき

プリン風味キラキラ

この

生クリームの多さ!

たまらん~!!爆笑ラブラブ

夕食

この日から

暴君、静岡へ行ったので

私は

静かに、のんびり~

キラキラおひとりさま時間キラキラ

イオンで購入した

海鮮丼キラキラ

遠~い帰路なので

保冷バックに氷を入れて

大事に~運びました~ルンルン

美味しかった~!!

+納豆(画像なし)

11日

朝昼食

大塚食品マイサイズ

100カロリーの

親子丼です~

トロトロで

出汁がきいていて

これで

100カロリー?

ってくらい

美味しい!!ラブラブ

 

暴君が居ると

食べられない納豆を

食べまくっています~ルンルン

この日

洗濯槽を洗いました~キラキラ

間食

シュークリーム

(画像なし)

夕食

+たこ焼き(画像なし)

久しぶりに

わさビーフ食べた~ルンルン

 

ジルベ~ルが沼る

気持ちが分かる~キラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー