みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

風が強い

曇り空~な

名古屋です~曇り

 

なんか

蒸し暑い~アセアセアセアセ

 

今日は

庭の草取りに

業者の方が来るとかで

暴君、会社を休んで

おりました~

(今日まで

知ら無かった私)

 

来るのは

午前11時30分

ん?

11時から

電動草刈り機の

音がする?

早めに来たのかな?

 

そして

1時間後

なんか

静かになった

 

あれ?

車が無い

 

何も言わずに来て

何も言わずに

作業して

帰ったよ~です

(暴君、居なくても

良かったねニヤニヤ

 

いつもなら

直接

見積書を持って来て

確認、納得したら

「では作業始めます」と

作業開始して

終わったら

「終わりました

確認してください」と

庭の状況を確認して

ご苦労様の

ペットボトルの

飲み物を渡たす

という~

流れなのに

今回は

何も言わずに

来て帰るもやもや

見積書も事前に

郵送されて来た

 

依頼者に

会いたくない人?

 

飲み物くらい

渡したかったな~

 

昨年みたく雑な

作業では無かったから

良いんだけどね

(会社に言ったら

別の人が来て

やり直してくれた)

 

今回の

作業員の方は

こ~いう~

スタイルで仕事する

人なのかな?

 

初めて利用する時

「お留守でも

作業するので

大丈夫ですよ」と

説明も有ったしね

 

と、いう~事で~

庭がキレイに

なりました~キラキラ

この状態

いつまで続くかな~?

暑くなると

すごく

草が育ち

ますからね~アセアセアセアセ

今回の料金も

8800円ゲッソリガーン

木も茂って来たから

次回は

剪定代+になります…ガーン

あ~庭いらん~

暴君が

草取りしてくれたら

いいのにな~えー

 

今日、暴君が居て

良かった事~

風で下に落ちた

洗濯物を

取りに行って

もらった~ニヤニヤ

 

私~

スッピンだし~

4階から階段で

降りて行くの

面倒ですや~ん~ニヤニヤキラキラ

(はいはいえー

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月6日

朝昼食

エビドリア、スープ

キャベツの千切り

食パン、コロッケ、金麦

(画像なし)

間食

スーパーカップバニラ

(画像なし)

夕食

味噌煮込みうどん

(画像なし)

 

7日

朝昼食

スーパーカップバニラ

クリームたっぷり

コーヒーゼリー

生どらやき(画像なし)

夕食

こちらを

食べてみました~ルンルン

そろそろ

マイブームが

終わりそうです~ニヤニヤ

8日

朝昼食

カップ鴨そば

(画像なし)

 

買い物をして来ました~ルンルン

 

最近

また目の調子が悪くて

眼科へ行った方が良いかな~?

そして

このアイブロウ

書きやすく

自然な眉に仕上がって

私の滝!汗!!でも

落ちなくて

すごく!良いです~!ルンルン

いつもは

デジャヴュのを使用

こちらも

汗に強い!けど~

芯が硬くて書くのが

(折ってしまった事も滝汗

難しいんですよね~アセアセ

(私だけ?)

でも

どちらも優れてるので

使って行きたいです~ルンルン

 

ちなみに

マスカラも

やはり

汗に強い!

デジャヴュです~キラキラ

間食

クリームたっぷり

コーヒーゼリー

生どら焼き

誰?!これ

作った人!!

メチャクチャ!

美味し過ぎる!!キラキラ

作った人、天才!!ラブラブラブラブ

(あくまで

個人の感想です~ニヤニヤ

+スーパーカップバニラ

(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー