みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

お天気が良い

暑かった

名古屋です~太陽

 

日焼け止めを

塗り忘れた

首筋がヒリリと

いたします~アセアセ

でも

良い1日だった~キラキラ

 

扇風機を

出したかったですが

忙しかったので

明日こそ!

出すぞ~!!

 

そろそろ

呑み夕食に

しょ~かな~ルンルン

 

ふふふふふ~

今日は暴君

ライブへ行ったから

私は

キラキラおひとりさまキラキラ

夕食なのですよ~ルンルン

 

のんびり~

ドラマ観ながら

呑むぞ~生ビールキラキラ

(やっぱり呑んかニヤニヤ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月4日

朝昼食

この日

ネットスーパーに

来ていただきました~ルンルン

GWだし~

どこも行って無いから

贅沢しても良いよね~キラキラ

 

間食

アイス爽

黄桃&白桃ヨーグルト味

(画像なし)

夕食

味噌煮込みうどん

(画像なし)

5日

朝昼食

この日

蕎麦屋さんへ

呑み食べしに行きました~生ビールキラキラ

いつも思いますが

板わさの並びが

ビミョ~です~ニヤニヤはてなマーク

私は、海老おろし蕎麦

暴君はざる蕎麦

 

海老おろし蕎麦には

2本、えび天が

付いてるので

いつも1本

暴君に、上げて

丁度いいんです~キラキラ

買い物もして来ました~ルンルン

GWだも~ん~ニヤニヤキラキラ

間食

スーパーカップバニラ

かりんとう(画像なし)

夕食

ふっふっふ~

私だけキラキラお寿司キラキラ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー