みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

曇のち雨が

降って来た~な

名古屋です~曇り傘

 

暑い…アセアセ

なので

寝具を少しずつ

夏仕様にしています~

 

天気が良かった

一昨日と昨日も布団を

干して~

毛布も

洗い片付けました~

布団を干すと~

フカフカで~

爆睡!!

出来ますね~zzzzzz

 

そろそろ

扇風機も

出さないとな~

 

では~食事画像です~ルンルン

 

5月3日

朝昼食

食パン、コロッケ、スープ

キャベツの千切り

アサヒオフ(画像なし)

夕食

この日

中華料理屋さんへ

呑み食べしに

行きました~

いつも生大

オンリ~な私~生ビールキラキラ

 

久しぶりに

行きましたが

店員さんが

覚えていてくれて

嬉しいです~ニコニコキラキラ

 

GWで混んでいましたが

予約席だった

テーブルを空けて

いただけました~

ありがたいです~ルンルン

ここの

から揚げは

シンプルな味で

ころもサクサク~

身は、ジュ~シ~で

美味し~んです~ラブラブ

エビ玉

フワフワ~ルンルン

いつも注文します~

麻婆豆腐

適度な辛さが良い!

ビールがススム~生ビールルンルン

このジョッキ好き~ラブラブ

あ、このお店

お好み焼き屋さんでも

道頓堀でも

ありません~ニヤニヤ

ビール専用食べ物の

餃子

皮がぶ厚いタイプ

美味しい~キラキラ

ワンタン

大きくて具沢山!

〆に良い~ルンルン

 

食べた!食べた!

呑んだ!呑んだ~!!

いいつつ~

二次会の家呑み~ルンルン

カップ沖縄そば

美味しかったから

また買お~っと~!

 

あ~美味しかった~ルンルンルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー