みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

前のブログでは

ダ~ク過ぎる

グチを書いてしまい

申し訳ありませんm(__)m

 

そして

そんなブログに

付き合っていただき

ありがとうございましたキラキラ

 

いいねキラキラ

ありがとうございますルンルン

 

みなさんには

物凄く!!

感謝しておりますルンルン

 

本当に

ありがとうございました!!

キラキラ(人''▽`)キラキラ

 

では~

暴君からの

静岡お土産画像です~ルンルン

 

 

静岡ホビーショー限定

安倍川餅~ルンルン

今年は

通常こっこ+

こちらの

こっこザ・ゴールドを

買って来てくれました~ヒヨコ

画像をお借りしました~↑

名古屋コーチンなど

厳選された材料を使い

作られた

こっこです~ルンルン

 

どれも

美味しそ~!!

食べるのが楽しみです~ラブラブ

こちらは

暴君から送られて来た

画像の、お土産~

ゆるキャン△ピングカールンルン

なにか?

イベントでも

してたのかな~?

カワイイ~ラブラブ

 

今回の

ゆるキャン△3期は

なでしこちゃんの

浜松の、お友達と

リンちゃん3人で

静岡へ行っていますよ~ルンルン

 

静岡へ行きたくなりますね~ラブラブ

あれ?

youtube貼れなく

なったのかな?

良ければ

予告編、こちらから↑

ど~ぞ~ルンルン

こちらも

送られて来ました~

東海道新幹線は

60周年なんですね~拍手キラキラ

新幹線

乗りた~い~!!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

こんな感じな~

お土産でした~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!!

 

では~また~明日~バイバイルンルン

こちらは

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー