みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

雨~な

名古屋です~傘ガーン

 

さて

おひとりさま時間も

終わり…

地獄な日常が

戻って来ました~アセアセ

暴君2泊3日で

静岡ホビーショーへ

行っていました~

 

暴君

今日も休みで

私の体調不良が

復活!!

冷や汗

胃もたれ

生あくびに睡魔が…ドクロガーン

 

暴君が留守の時は

調子が良かったのに~

そして

3日間で

体重が1.5キロ

減りました!びっくり

 

暴君は

炭水化物と

揚げ物が大好きで

私も

同じ物を食べないと

怒るので

付き合ってたら

(美味しいけどね

油の誘惑に負けて

断れない私も

悪いんだけどね~アセアセ

巨大化!!

ヤツが居ない

3日間

揚げ物を

食べなかったら

(わさビーフ牛

食べたけど)

体重が減った!

 

やっぱり

揚げ物は

(私が大好きな糖分も)

体に悪いのだと

思いました~

カロリ~は

旨いんだけどね~ニヤニヤ

 

この減った

1.5キロ

地獄の日常で

あっ!という間に

増えるんだろ~なアセアセ

 

肥大化し過ぎて

後がない!!ゲッソリガーン

何とかしなければ!!

 

頑張って

生きて行こ~!!筋肉キラキラ

 

暴君

静岡お土産画像は

後日載せますね~ルンルン

 

キラキラお土産キラキラには

罪は無いのよ~~ニヤニヤ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

5月1日

朝昼食

スーパーカップバニラ

(画像なし)

たっぷりクリームサンドキラキラ

生クリーム大好き~!!ラブラブ

夕食

2日

朝昼食

カップ海鮮ちゃんぽん

中華おこわ

(画像なし)

 

買い物へ行って来ました~ルンルン

 

間食

スーパーカップバニラ

(画像なし)

クリームたっぷり

生ブッセ

キャラメルアーモンドラブラブ

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー