みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

薄曇りだけど~

陽射しが有る

暖かい~

名古屋です~太陽

風が強くなって来た~

 

週末も

お天気が良くて

少しでも

暴君と居たく

無いので~

薬が無くなるので

土曜日

病院へ行きました~病院

(脳外科&内科)

 

相変わらず

脳外科の先生は

フレンドリーで

血圧手帳を

ちゃんと付けて

いるのと

字を誉めてくれ

「ほら、これど~思う?」と

看護師さんにも

この話題を

振っていました~

(照れるわニヤニヤ

看護師さんも

コメントしてくれて

ありがとうございます~ルンルン

 

血液検査もしました~

少しだけ

尿酸値が下がりました~拍手

他は

問題ナッシング~!キラキラ

 

3ヶ月分の

薬もいただいて~薬

 

帰りたくないけど

帰宅したら~

ズ~~~と

無償の家政婦…

そして

会話のキャッチボール

ならぬ

一方的な

ドッチボールを

当て続けられる私…

 

発言が許されないので

も~

思考が停止…脳みそガーン

このままだと

私の脳みそと口は

退化して無くなって

しまうかも

知れません~滝汗ガーン

そんな毎度な

ご過労さまな

土、日でした~笑い泣き泣

 

あ~

鳥のさえずりだけの

海辺か湖畔で

静かに過ごしたい~

 

いつも

こんな感じで

申し訳ありません~m(__)m

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

3月23日

朝昼食

間食

スーパーカップバニラ

チョコレート(画像なし)

夕食

味噌煮込みうどん

(画像なし)

こちらの

日本酒を開けました~日本酒キラキラ

24日

朝昼食

この日

ネットスーパーに

来ていただきました~ルンルン

間食

MOWバニラ

チョコレート

(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)


伊右衛門の

お茶で作った

お茶サワーを

呑んでみました~ルンルン

 

爽やかで、お茶の風味が

とても良くて

サッパリした吞み口~キラキラ

 

美味しい~んだけど

お酒の

パンチ力!!(りょく)を

求める私としては

物足りなかったかな~ニヤニヤ

(※個人の感想です)

でも、また

購入は有り!です~

 

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

25日

朝昼食

シュークリーム

(画像なし)

こちらの

お米を開けました~ルンルン

分けて冷蔵庫に入れました~

 

クセが無くなんにでも合う

美味しいお米でした~ルンルン

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

 

 

イベントバナー