みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

昨日から

今朝にかけての

大嵐から

晴天な~

名古屋です~太陽

 

暖かい~照れルンルン

 

さて

PCでメールチェック

していたら

アマゾンから

「配達が完了しました」と

画像が添付されていました~

 

配達員さんが対面で

来るかと思ったけど

置き配に

なっていました~

初めてのキラキラ置き配キラキラ

こんな

感じなんだ~ルンルン

購入したのは

こちら↑

 

そ~いえば

いつも通る

戸建て駐車場の

真ん中に

置き配されてる

荷物を見るけど

いつも

「車に潰されないか?」と

ハラハラと

勝手に心配しております~ニヤニヤ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

3月7日

朝昼食

豚汁、中華おこわ

肉まん(画像なし)

 

買い物をして来ました~ルンルン

 

ドラックストアの

クーポンでお安く購入~キラキラ

 

ビオレさらさらシートが

活躍する季節が

やって来ました~アセアセ

(大汗かきな私)

間食

30%オフで購入~キラキラ

夕食

こちらも

呑みました~生ビールキラキラ

美味しいです!

また買お~ルンルン

8日

朝昼食

こちらも

30%オフで購入~キラキラ

(モンブランプリン)

+MOWバニラ(画像なし)

夕食

9日

朝昼食

間食

アイスクリーム

ロールケーキ

(画像なし)

夕食

かき揚げ、鍋

(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

 

おかげさまでキラキラ10周年キラキラ

イベントバナー

ベルーナグルメ