みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

快晴で強風!な

名古屋です~太陽

 

も~

風が強い日は

外出しないっ!

(風が強い日は

何かが起こるからガーン

ゆるく生きてて

ごめんなさい~m(__)m)

 

さて

髪をブローしょ~と

髪を分けたら~

なんじゃ!

こりゃ~っっ!!

(↑分かる人には分かる?ニヤニヤ

ううううう~

10円ハゲが出来て

いました…笑い泣き泣

 

髪で隠れる場所で

良かったけど

やっぱり

ジョック!!

 

加齢?ストレス?

両方かな?

ブローした後は

抜け毛が凄くて

掃除機かけないとだし…アセアセ

左の眉毛、抜けて

半分になったし…

(眉ペンで書きまくる!)

この先

眉毛の無い

ザビエル…に

なるのか?ニヤニヤはてなマーク

(ザビエルは

ハゲてるわけでは

ございません~)

 

あがいても

仕方ないので~

とりあえず~

来週あたり

白髪染めするか~キラキラ

(白髪も凄いの)

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

2月16日

朝昼食

MOW発酵バターキャラメル

ロールケーキ(画像なし)

暴君が買って来た三毛猫

この日

自転車の後ろカゴが

届きました~ルンルン

 

TEMUで注文した物も

届いたのですが~

見よ!この

粗悪な梱包を!滝汗

 

中身も商品が入ってる

箱ボコボコにへこんでるし

シミまでついてましたアセアセ

 

4商品のうち

酷い1商品を返品したら

「返品不要」との事

(破棄か寄付してください

と有りました)

返金は、TEMUでしか

使えないキャッシュで

返って来ました

 

これって

戻ったキャッシュ

使うため

またTEMUで買い物

しないとですよね…アセアセ

 

う~ん~もやもや

口座かコンビニ払いで

返金して欲しかったな~もやもや

夕食

17日

朝昼食

間食

スーパーカップバニラ

チョコレート

(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

18日

朝昼食

金麦、コロッケ、とんかつ

スープ、千切りキャベツ、食パン

(画像なし)

間食

MOW発酵バターキャラ

(画像なし)

夕食

鍋、雑炊、明太子(画像なし)

19日

朝昼食

スーパーカップ

バターサンド味

チョコレート

(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

イベントバナー