みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

今日も

お天気が良い~

名古屋です~太陽

 

東日本大震災から

13年が経ちましたね

 

未だまだ

復興されてい無い

現状…

 

除染さえされてい無い

国に見捨てられた

地域が有るなんて

酷い話です

国は何をしているのか?

 

裏金や大阪万博etcと

無駄遣いしているのに

東北や北陸への

支援金は無い

どういう?事なのか?

(私達の税金搾取して

政治屋の保身ばかりの

大阪万博なんか

止めちまえ!!ですムキームカムカ

 

政治屋達は

何をしているのか?

この日を迎える度

(いえ、いつもです)

腹立たしい

気持ちになります

(実は、阪神淡路大震災で

叔父家族が被災して

叔父が

関連死しました)

yahooでは

「3.11」と検索したら

寄付が出来ますよ

チェックしてみてくださいねキラキラ

そして

良ければ

ご協力を!キラキラ

 

私も微力ながら

検索させて

いただきました

 

すべての被災地と

被災者の方の

復興と平和を

心よりお祈りいたしますキラキラ

 

では~

日々を大事にしなければ~と

食事、買い物画像です~

 

2月10日

朝昼食

おにぎり、スープ

(画像なし)

 

買い物へ行って来ました~ルンルン

届きました~ルンルン

今は3905円ですが~

購入した時は

クーポンが有ったので

1980円で購入

しました~キラキラ

 

香りも使い心地も

良くて

少し髪の調子が

良くなった気がします~ルンルン

 

以前からラサーナの

スタイリング剤を

使っていて

相性が良いようなので

別の商品ですが

購入いたしました~ルンルン

(今日の深夜1時まで

お得な期間でしたからねニコニコルンルン

 

間食

スーパーカップバニラ

(画像なし)

夕食

鍋、雑炊、コロッケ

(画像なし)

11日

朝昼食

カフェモーニングして

来ました~コーヒー

+サンドイッチ

買い物をして来ました~ルンルン

 

間食

スーパーカップ

バターサンド味

(画像なし)

夕食

鍋、雑炊(画像なし)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー