みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

雨~な

名古屋です~傘ガーン

 

暖かいのか?

寒いのか?

ワケが分からない

気温です~

モヤってて

景色も見えないし~

(花粉症も酷いです笑い泣き

 

こんな

天候なのか?

暴君不調で

(うつ病)

会社を休んでいました…

チェッ

食欲は有るよ~なので

カップ麺、渡して

放置ニヤニヤ

 

みなさん

寒暖差で

体調を崩さぬよ~

お気を付けくださいね

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

1月16日

朝昼食

海鮮ちゃんぽん

(画像なし)

この日は

病院へ行って来ました~病院

(脳外科、内科)

いつもロビーには

行事の飾り付けが

これが良いんだな~ラブラブ

 

次回は血液検査

さ~

なにが?出るかな~?

(痛風?滝汗

そして

3ヶ月分の薬をGET!!薬

 

薬剤師さんに

「ポイントが

3月末に失効しますよ

マツモトキヨシでも

使えますよ」と

親切に教えていただき

ました~ルンルン

危ない危ない

危うくポイントを

無くしてしまう

ところでした~

薬剤師さん

ありがとう!!キラキラ

(マツキヨネット通販で

日用品を買いました~)

 

そして

事件が!

 

駐輪所に

止めていただけなのに

運転が下手っぴな

車に引っ掛けられて

自転車を倒されました…ムキーメラメラ

 

犯人に物凄く!

腹が立ちましたがムカムカムカムカ

なんか疲れて

「面倒臭さいと…」

(心の声…)

犯人を許してしまった

自分にも

腹が立ちました…ショボーン泣

(今度は警察を

呼んでやる!!パトカー

そして

「そんな所に

止めてるからや~」と

ヘラヘラと

心配する事なく

のたまった

暴君に激怒り

でした!!ムキーメラメラメラメラ

(暴君は心配という

言葉を知ら無い…)

 

も~この事は

忘れよ~…

 

気を取り直して~

お買い物~ルンルン

間食

+シュークリーム

(画像なし)

牛の絵がカワイイ~ラブラブ

お味も美味しい~ラブラブ

夕食

17日

朝昼食

間食

羊羹(画像なし)

夕食

18日

朝昼食

スーパーカップバニラ

プリン(画像なし)

この日

炭酸水が届きました~ルンルン

味はプレーン

ラベルレスはゴミが

出来ないので

おススメです~キラキラ

間食

羊羹、なごや嬢

(画像なし)

夕食

この日

少し残った

アウトドア用の

ガスボンベを

使い切るために

久しぶりに

シングルバーナーを

引っ張り出しました~炎

 

ご飯が炊きあがる前に

ガスが無くなってしまい

後はガスコンロで

炊きました~

 

これ

暴君が

気まぐれで買って

放置してたんです…

(欲しい!と思ったら

買いまくる暴君…

暴君は

ガマンという言葉も

知ら無い…)

いつか?外で

使う日が来るのかな~?

外でも家でも

どちらにしても

土鍋や

どんな鍋でも

上手く

ご飯が炊ける

私の腕は

上がっておりますよ~筋肉キラキラ

(我が家は

土鍋で炊いているので

炊飯器はありません)

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

ベルーナグルメ