みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

もくもく~曇り~な

名古屋でした~曇り

 

さて

先週、届きました~ルンルン

ダメモトで

暴君に

「これ自転車に着けて」と

言ってみたら~

 

なんと!

OKが出ました~びっくり

 

奇跡!です!!キラキラ

が!

機嫌良く

言う事を聞いてくれる…

絶対、裏で何か

やらかしてるんですよね真顔

装着してくれたんだから

それで良し!と

いたします~ルンルン

 

暴君

ありがとよ!えー

 

さ~どんな?

感じかな~?

乗るのが

楽しみだな~ルンルン

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

1月11日

朝昼食

スーパーカップバニラ

(画像なし)+

ベーカリー麦田の

あんぱん

四葉のクローバーが

カワイイです~ラブラブ

夕食

おでん

沈んで見えませんが~

最近、おでんに

手羽元を入れるのが

お気に入りです~ルンルン

12日

朝昼食

スーパーカップバニラ

シュークリーム

(画像なし)

夕食

毎月恒例

暴君の通院日病院

(心療内科)

おにぎりを買って来て

くれました~おにぎりキラキラ

13日

朝昼食

間食

プリン(画像なし)

夕食

おでん、おにぎり

(画像なし)

おでんは

作るの楽だから好き~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー