みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

日付が

変わってしまいました~m(__)m

 

昨日は

晴れ~な

名古屋でした~太陽

 

一昨日は

「月曜日は

洗濯、布団干すぞ~!」と

言いつつ

土、日の

ご過労さまで

(心と脳が疲れてる脳みそガーン

起きれ無くて

布団干し&洗濯は

昨日となりました~ニヤニヤ

疲れる原因

暴君本人は無自覚…

これから

私は、どうすれば

良いのでしょうか?

暴君に

このリンクを

送ってみたけど

見ないんだろうな~笑い泣き泣

 

では~

食事、お出かけ画像です~ルンルン

 

12月22日

朝昼食

カップ鴨蕎麦

中華おこわ

(画像なし)

この日

毎年恒例!!

大名古屋らくご祭で

笑い納めをして

来ました~ルンルン

電車の中の

モニターを見ていて

ん?見え難い?と

思ったら~

メガネを忘れた事に

気付く!!滝汗

カバンを変えたのが

いけなかった~っ!アセアセアセアセ

会場は

名古屋市公会堂キラキラ

噴水と一緒に撮影~ルンルン

開場まで時間が

有ったので~

鶴舞公園をウロウロ~

メリーゴーランド

のよ~な

ステキな野外ステージが

有りました~ラブ

鶴舞公園も

名古屋市公会堂

良いわ~ラブラブラブラブ

時間になったので

会場内をウロウロ~

グッズを購入して~

クルクル~回る~

SWAのメンバーを

見ていたら~

あっ!という間に

開演の時間に!びっくりハッ

慌てて

トイレへ行って

席へGO!!

メガネを忘れましたが~

落語なので

問題無いくらい

面白い!話芸で~キラキラキラキラ

今年も

お腹の皮が捩れるくらい

笑った!笑った~っ!!爆笑笑い

良い笑い納めとなりました~ルンルン


購入したグッズ~キラキラ

手ぬぐい&あられ~

名古屋市公会堂が

デザインになっています~

キレイです~キラキラ

笑いまくった後は~

呑み~!!生ビールキラキラ

笑った!笑った!!

呑んだ!呑んだ!!

食べた!食べた~!!

 

楽しかった~!!爆笑ルンルンルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー