みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

昨日は

冷たい雨が降り

今日は

曇りから

晴れて来た~!

名古屋でした~太陽

 

さて

湿気湿気な

リビングで寝ていたら

布団に

カビが生えました…笑い泣き泣

なので

こちらを購入~↑

 

私の部屋で

寝たいけど

以前にも書きましたが

隣の部屋で寝てる

暴君のイビキと

足を組んで寝てて

その足が外れて

畳に叩きつける

ドン!ドン!!

という音が

何度も…

物凄くうるさくて

(寝てても起きてても

うるさい奴だえームカムカ

寝れないんです…泣

だから

リビングで

寝てるんです~zzz

 

リビングに布団…

あ~

遠くなって行く~

オシャレ生活…笑い泣き泣

 

明日

晴れるみたいなので

布団干して

カバー洗わないと~アセアセ

 

除湿マット

効けば良いな~キラキラ

始まりました!

青の祓魔師

島根啓明結社篇キラキラ

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

 

12月21日

朝昼食

チョコリング

スーパーカップバニラ

(画像なし)

無印良品の

ファンデーションを

新しくしました~ルンルン

無印のは

ファンデーションの

裏に両面テープが

着いてて

それを剥がし

ケースに着けるのですが

すぐ外れてしまうので

いつも

セロハンテープで

頑丈に着けています~ルンルン

 

夕食

前日の夕食画像が

この日の画像でした~

前日(12月20日)の

夕食はラーメン鍋

でした~ラーメン

 

あ!今回は

食事画像

ありませんでしたねm(__)m

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

 

 

イベントバナー