みなさん

こんにちは

 

かふみです

 

今回は

モヤモヤな話を

聞いてください

 

嫌な方は

スルーしてくださいm(__)m

 

では

 

薬が無くなって来たので

今日

自転車で

病院へ行って来たんです

 

通院している病院は

徒歩か車で来る

患者さんが多く

駐輪場は

ほとんど職員用で

いつも

イッパイ…アセアセ

 

今日も

イッパイで

仕方なく

駐輪所に並んでる

自転車の端に

少しはみ出して駐輪

診察も終わり

薬局で薬を貰い

外に出たら!

私の自転車が

目の前で!

車に当てられ

倒されました!!滝汗アセアセアセアセ

 

駐輪所は

駐車場の端にあり

犯人の車は

バックで

駐車スペースに

止めよ~として

右にハンドルを

切りきれず

私の自転車に

当たったんです

 

その瞬間を

ナイス!な

タイミングで

私が目撃!!

 

あ!!ムカムカ

自転車に駆け寄り

 

まだ

駐車しょ~と

ハンドルを切り続ける

犯人を睨みつけ!!たら

なにやら

謝っている様子

 

やっと

駐車した犯人が

こちらに来て

謝っていて

 

一緒に居た母親らしき

人物が

少し離れた所で

状況が分からないのか?

「風が強いから~」と

ヘラヘラ笑っていた

風で倒れた自転車を

息子が親切に起こそうと

したと思ったのかよ!ムカムカ

 

「おまえの息子が

自転車引っかけて

倒したんだよ!!ムキー炎」と

言いたかったけど

そんな余裕も無く

 

も~腹が立って!!

「こんな事

してもらったら

困ります!!ムカムカ」と

自転車を起こしながら

犯人に言いましたが

 

さ~

こんな時

ど~すれば良い?と

考えてしまって…

 

自転車の被害状況を

確かめたら

ハンドルと

タイヤの横の部品に

傷が着いていた

けど

大事にして

相手に損害賠償

しても

これは

修理前提な話で

 

これ

修理する?

 

これが

ヘコんだ!割れた!

壊れた!!とか

大きな損害なら

修理費を請求

出来るのでしょうが

この

ビミョ~な傷…

 

どうする?

 

犯人は

謝るばかり

悪い人では

なさそうだけど

ビミョ~だけど

自転車を

傷物にされたのには

やはり

腹が立つ!ムキーメラメラメラメラ

 

どうする?

 

結局

面倒臭い事は

嫌だな…という

思いもあり

(ごめんよ自転車!笑い泣き泣

「気を付けてくださいよ!」と

注意して

犯人を

放してやりました

 

優しいぜ!私!!笑い泣き

 

でも

この

強烈な!!

もやもやもやもやモヤモヤ感もやもやもやもや

 

これで

良かったのか?

 

これが

車なら

少しの傷でも

保険会社や

警察の出番もあり

だけど

自転車は?

先程も書きましたが

大きな損害や

私も乗っていて

当てられて倒れて

大なり小なりの

ケガしたとかなら

問題にもなりますが

今回の事は

何が正解なのか?

モヤモヤもやもやもやもや

 

そして

もし

後から不具合が

出てたら?

犯人に文句の

言いようがない…と

モヤモヤもやもやもやもや

 

う~ん~もやもや

目撃しなきゃ~

良かったのかな?

私が見て無かったら

多分

犯人は

黙って自転車を

起こして

知らぬフリをして

私も

ビミョ~な傷に

気付かず

乗って帰えれたのに

なんて事も

思ったりして…

は~DASH!(ため息)

 

あ~なんで?

たまに

外に出たら

こんな

目に遭うんだろ?

 

う~ん~もやもや

 

良い事を

良い事だけを

思い出そう!

 

犯人は謝ってくれた

(腹立つけどムカムカ

自転車には

小さな傷は有るけど

大きな傷は付かなかった

(心も傷ついたけど)

今回も

脳外科の先生に

「印刷したみたいに

キレイな字だねキラキラ」と

誉めてくれたキラキラ

診察で体調には

問題無かったキラキラ

薬剤師さんは

いつも気が

利いて優しいキラキラ

気晴らしに

爆買い!したら

割引クーポンを

貰ったキラキラ

一昨日見て

狙っていたスィ~ツが

30%オフだったキラキラ

強風だけど快晴!!晴れ

 

そして

当てられていたのは

私だったかも知れない

自転車が私の

厄を受けてくれたんだと

思います~

ありがとう!!

自転車!!ラブラブラブラブ

一生!ついて行くぜ!!キラキラ

 

(追記)

当てられたので

当たるかも?と

ラジオのプレゼントに

応募してみました~キラキラ

当たって良いのは

良い事だけ!

 

みなさん

私のモヤモヤ話に

お付き合いしてくださり

ありがとうございましたm(__)m

 

いつも

感謝!感謝!!です~キラキラキラキラ