みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

お天気が良い

暖かかった~

名古屋です~太陽

 

 

申し訳ありません

今回は

グチですm(__)m

 

嫌な方は

スルーしてくださいm(__)m

 

 

このお話は

以前にも書いた覚えが

 

そして

また同じ事を

書かせてくださいm(__)m

 

先程

お歳暮のお礼で

母から電話が

有りました

 

そして

また同じ事で

モヤりもやもや

 

また

「あ~しろ

こ~しろ」と

私を演出したがります

 

届いたお菓子を

凄く気に入ってくれて

嬉しい事なのですが

 

「これ、徳島にも送った?

(暴君実家)」と聞かれ

「送って無いよ」と

答えると

 

「これ、徳島の

お父さんに送って

あげたら喜ぶで

送ったら電話し

嫁から電話が

あったら喜ぶからルンルン」と

(なぜか?今回は

暴君父フィ~チャ~)

母の

私のキラキラ良い嫁キラキラ

演出もやもや

 

私が

「徳島の両親は

そんなに情が有る

人達では無い…

なにか送っても

なにも言って来ないし」と

言うと

「そんな事は無い

嫁から電話したり

何か送って来たら

嬉しいでキラキラ」と

キラキラな思い込み

 

私の伝え方が

悪かったのですが…

 

私が伝えた事による

母が思った

暴君父のイメージは

「感情を出すのが

不器用な人で

ムスっとしてても

優しい人やと

思うで

そんな

良いお父さんに

お母さんは

(暴君母)

黙って付いて

行ってるんやと

思うわ」と

まったく

合って無い

プロファイリング…笑い泣き泣

 

私が言いたい

「情が無い」というのは

“笑いながら平気で

酷い事を言う”

脳と口が

直結してて

心が無い…

こんな事言ったら

どう思うか?なんて

考え無い…

母のキレイ事や

常識は通じない家族…

だから息子も同じ…

 

も~

非常識家族の事を

説明するのも

面倒臭いので

(心の声/

母よ結婚が

決まっても

会お~とも

電話もかけて来ない

暴君実家の

非常識っぷりに

気付かんか?)

 

「分かったよ

徳島にも送っとくよ」と

言っときました

言い忘れた事が

有ったよ~で

また電話が有り

再度

「喜ぶから

送れ、送れ

電話しろ」と

念入りに言われました滝汗

 

徳島の他にも

色々と演出が

有りましたがもやもや

う~ん~

自分から率先してこそ

キラキラ誠意キラキラ

言われて行動するの

って違うんだけどな~

なんで

分からないのかな?

 

私が受けた評価は

母への評価

(「あら~良い

娘さんね~

親御さんの躾が

良いのね~」的な)

 

も~

この年で

ど~こ~

言いたく無いけど

母からの電話は

嫌じゃ~ないけど

私が恥ずかしく

無いように

アドバイスして

くれてるのだと

思うけど

やっぱり

プロデュース

されるのは

モヤりもやもやとします

 

本当に

こんな事ばかり

言っていて

ごめんなさいm(__)m

 

きっと

私は

地獄に落ちますね笑い泣き

死んだら分からないから

良いけどね

(おいおいえー

 

徳島への

お歳暮を手配しょ~かな

ネット注文は便利だねキラキラ

 

それにしても

散々

母と私を蔑ろにしてる

暴君実家を

いつも気遣ってる

母は寛大だなキラキラ

徳島実家と暴君よ

感謝しろ!!

 

また

ゴチャゴチャと

書いてしまい

申し訳ありませんm(__)m

 

ここまで

お付き合いくださり

ありがとうございましたm(__)m