みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

と~っても~

カラリっ!

快晴!な

名古屋でした~太陽

 

こんな天候

久しぶりです~ルンルン

朝夕

涼しくなったけど

日中は

まだ暑いかなアセアセアセアセ

 

今日は

1年前に

予約をしていた

(大人気な本なのでキラキラ

本が、やっと

届いたので

久しぶりに

図書館へ借りに

行って来ました~

今回は

暴君と一緒

 

暴君が

「読みたい本が高い…

だから

図書館で借りる」と

貸し出しカードを

作るため

一緒に図書館へ

行って来ました~自転車

(あれば予約したら

借りられます~)

 

暴君との自転車で

出かけるのは

嫌だけど今回は

私が先頭で

「着いて来やがれ!」と

(心の声)

安全運転で

ビュン!ビュン!

飛ばして

走ってやりましたよ!ニヤニヤ

 

あ~!やっと!

経済観念を

持ってくれたか~!笑い泣き泣

思ったら

暴君、希望の本は

本当に高かった!ゲッソリガーン

 

これを機会に

図書館の

お得&便利さに

(税金払ってるしね)

目覚めてくれれば

良いのですがキラキラ

 

行く途中に

これも久しぶりに

コメダ珈琲へ行き

買い物もして来ました~ルンルン

 

 

相変わらず

大汗でアセアセアセアセ

日焼け止めが落ちて

鼻の頭が

真っかっか~!に

なりましたよ~

スキンケアしないとね~ニヤニヤ

 

では~

食事、買い物画像です~ルンルン

 

9月16日

朝食

カップ鴨そば

(画像なし)

 

この日は

通院日病院

予約していた

血液検査&頭部MRI

診察を受けに

行って来ました~ルンルン

前のブログで

血液検査は

「尿酸値ギリギリ」と

書きましたが~

 

後から改めて

いただいた記録を

チェックしたら~

 

ギリギリでは

無かった!!笑い泣き泣

です…

 

上限値…

越えておりました…ゲッソリガーン

 

あ~ここまで来たか~チーン

 

呑んだくれてる

場合じゃ~ない!

けど

呑みたい!!生ビール

 

さ~?!

ど~する?!

私!!

薬をいただいて~

買い物して来ました~ルンルン

オロナインは

デブり過ぎて

ブラ擦れのキズが

痛くて購入~笑い泣き泣

 

やっぱり

痩せなければ~!!

昼食

夕食

この後

お皿に出しました~

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルンイベントバナー