みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

と~っても~

お天気が良い

名古屋です~太陽

 

洗濯物

全部洗いました~キラキラ

 

さて

今日は

負けられない!

戦い!!

キラキラ春風亭昇太師匠キラキラ

チケット先行販売日

 

さ~!結果はっ?!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

希望の席が

取れませんでした…泣

 

あれだけ

ログインする

予行練習をして

希望席の

狙いを定めていたのに

しくじりました…笑い泣きアセアセ

 

受付時間前に

ログインして

受付ページで

スタンバイ

していたのに

時間になっても

受付が始まらず…

 

?????となり

時間は過ぎ

始めから

サイトに

アクセスしたら

当然ながら

受付は

始まっていました…滝汗

 

時間と共に

受付サイトに

アクセスしないと

いけなかったみたい…

 

時すでに遅し…

 

まだ

数分しか

経ってないのに

残席僅か…

希望席は

も~売れており

第2希望も売れ…

焦る私!滝汗アセアセ

 

実は

今回の先行受付の

席の枠が少なくて

選択肢が

少なかったんです…泣

 

これでは…と

一般発売に

かけるか?と

思うも

良い席取れる

保証も無いし

ま~

今、取ったら

楽だし安心だし~

と心の葛藤が…

今でしょう!と

第2希望席の

2つズレた席を

取りました~

(お!キラキラ

第1希望の

ズレ席ポチったら

誰かに買われてたガーン

 

5分間の

戦い

 

次回は

ちゃんと

滞らずチケット

GET!しなければ~

と反省。。。_| ̄|○

なんか

以前も同じ事が

有ったよ~な~ニヤニヤ

(学習しろえー

 

私は

神経質なのでニヤニヤ

端っこ席が

好きなんです

□□□□■

このよ~な

端っこの黒席

人に挟まれないし

すぐ出れるし

席に着く時

お客さんの前を

「すみません~

すみません~」と

言いながら

通らなくていいから

端っこ席好きラブラブ

(この前の

キャッツは

選択肢が

なかったのに

奇跡!の端っこ席

でした~爆笑ルンルン

 

それにしても

以前は電話で

なかなか

チケットセンターに

つながらなくて

午前10時から

昼過ぎまで

かけ続け

やっと

チケットが取れるか

完売の悲劇が~って

大変だったけど

今はネットで

取れるなんて

便利な世の中に

なりましたね

なので

「先行席数が

少ない」やら

文句、言っては

ダメですね~

 

そんなこんなで

チケットはGET!

出来ました~拍手ルンルン

 

寄席は10月

楽しんで来ます~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!!

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー