みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

曇り~ジメジメ~な

名古屋です~曇り

 

さて

今、食事中

なのですが

 

歯の詰め物が

取れました…

 

これは

デジャヴ?

 

じゃ~

な~いっっ!!

 

やはり

詰め物が取れて

現在、治療中

なんですよ~!笑い泣きアセアセアセアセ

 

なのに~っっ!

また

別の歯が

取れる

なんて~っ!!

ううううう~~アセアセアセアセ

また

お金と時間が

かかる~っ!笑い泣き泣

 

唯一の救いは

歯科の通院中に

取れた事

なんですけどね

 

金曜日

今、治療中の

歯が治ります

そして

また

治療が始まる…

仕方ないな…笑い泣き泣

 

それにしても

昨年12月にも

取れて

それが1月に治って

(歯科の長~~~い

冬休みで、1月まで

かかった)

6月に2本の歯が

取れる…ガーン

 

今年で3本

ダメになるなんて…ガーン

 

歯科の先生が

「経年劣化だね」と

言っていました

 

経年劣化…

この年だし

この先

色々と

有りそ~だな

気を付けなければ!歯キラキラ

 

では~食事画像です~ナイフとフォーク

 

5月24日

朝昼食

カップ鴨そば

(画像なし)

間食

ウエハース、こっこ

(画像なし)

夕食

25日

朝昼食

スーパーカップバニラ

回転焼き(画像なし)

間食

ウエハース

(画像なし)

夕食

26日

朝昼食

食パン、MOWバニラ

(画像なし)

間食

ウエハース、こっこ

(画像なし)

夕食

27日

朝昼食

この日

業者の方に

庭の草取りに

来ていただきました~キラキラ

料金は

8800円ガーン

(作業、草処分料)

鬼畜の月収入は

6万円なのに…

(生活費ほとんど

私が出してるムカムカ

鬼畜が

草取れ!と

言いたい…

業者の方に

取ってもらった後も

放ったらかしだから

この季節なので

も~草が生えています…ガーン

あ~庭いらない…

(この部屋買ったら

もれなく、別の場所に有る

庭が付いてた…ガーン

ビフォ~

アフタ~キラキラ

周りの方は

畑とか

してるんですけどね~

私には無理だ~アセアセ

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

イベントバナー