みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

と~っても~

お天気が良い

名古屋です~太陽

 

気が付けば

ずいぶんと

洗濯物が

貯まってた

のですが

午後から

曇ると聞き

半分だけ洗うか?

ど~か?

迷いましたが~

思い切って

全部!

洗濯しました~

 

今のところ

雲は出て来ましたが

陽射しが有り

全部、洗って

正解でした!ルンルン

 

鬼畜部屋に

有った

山ほどの洗濯物も

片付けましたよ

(鬼畜は

脱いだら脱ぎっぱで

部屋に山積みムカムカ

 

いつも

洗濯しても

布団干しても

気づいては

もらえないんだけど泣

 

鬼畜から見たら

私は家事も

何もしない

無駄遣いしまくって

酒呑んでダラダラ

してるだけなんだって

ブクブクと太ってるのも

気に食わないみたい…ムキームカムカ

いつも、私を見て

イラッとしてるし

ため息ついてます

 

こんな役立たずが

何もするわけないと

思ってるから

気づかないんですね

 

こんな状況ですが

頑張る私!

偉いな~偉い~拍手ルンルン

 

自分で自分を

誉めよ~ラブラブキラキラ

 

では~

食事、お届け物画像です~ルンルン

5月21日

朝昼食

間食

モンブランプリン

(画像なし)

夕食

鬼畜が、よく行く

スーパーで「売っていた」と

徳島のフィッシュカツを

買って来ました

(鬼畜は、徳島県人)

22日

朝昼食

スーパーカップバニラ

こっこ(画像なし)

ジメジメ湿気な季節

この日

ジャパネットたかたで

注文した

除湿剤が届きました~ルンルン

 

キラキラ80年除湿キラキラ

キラキラ10年消臭キラキラ

繰り返し使える

らし~です~びっくりキラキラ

(膨らんで来たら

干して乾かします)

 

頑張って片付けて

あっちこっちに置こ~!

夕食

23日

朝昼食

食パン、こっこ

MOWバニラ

(画像なし)

間食

こっこ、オレオ

(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

ニッセンオンライン