みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

梅雨らしい~

雨の名古屋

でした~傘

 

昨日は

会社のレクで

楽しみにしていた

劇団四季の

キャッツを

鬼畜と

見に行ったんですが~

やはり

いつものよ~に

鬼畜が私に

キー!ピー!とムカムカ

嫌な事を言い出して…ドクロガーン

(いつも鬼畜と

出かけると

嫌な目に遭いますドクロ

申し訳ないのですが

も~

その時の

奇行言動は

ブログに書いて

残したくも無いので

良い事だけ

後日

書かせていただきます~ルンルン

 

キャッツオッドアイ猫

楽しかったですよ爆笑ルンルン

 

では~

お食事お買い物画像です~

 

5月19日

朝昼食

アップルパイ

(画像なし)

間食

モンブランプリン

(画像なし)

夕食

 

20日

朝昼食

この日

蕎麦屋さんへ

呑み食べしに

行きました~ルンルン

この日

買い物へ行って来ました~ルンルン

間食

安倍川もち

(画像なし)

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

NEC Direct