みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

雨が降り出した

名古屋です~傘ガーン

 

昨日

頭がボケた

鬼畜と

また、揉めて

イライライラムキーもやもや

なので

気晴らしに

髪を切りに行って

来ました~美容院

 

今回は

いつもと違う

お店へGO!

 

人気店なので

開店時間に行ったらびっくり

も~並んでしました!

 

今回は

カットと

初めて持ち込み

カラーを

してもらいました~キラキラ

 

始めはカットだけで

セルフカラーを

しょ~と思いましたが~

家で真っ裸で

「誰も来ませんよ~に~」と

ビクビクと

祈りながら

染めるよりニヤニヤ

安心して

お店で

カラーしてもらお~と

 

お店は良いですね

ちゃんと

ブロッキングして

染めてくれるし

染液が浸透しやすく

するためか

スチームをかけてくれてキラキラ

 

洗髪も

始めは店員さんが

洗ってくれて

次は

自動洗髪機

初体験!びっくり

なんだか

食器洗浄機の

食器になった気分~キラキラ

 

人に

髪を洗ってもらうのって

気持ちが良いですね~照れルンルン

自動洗髪機も

楽しかった~ルンルン

 

髪を切ってサッパリ!

(暑過ぎて

結構切りました~)

キレイに染まって

満足~!!

プロの仕事は

素晴らしいですね~ラブラブ

 

今回

持ち込んだ染液は

泡タイプだったのですが

店員さんが

「クリームタイプの方が

よく染まりますよ」と

アドバイス

してくれました~ルンルン

 

次回はクリームタイプを

持って行こ~

 

料金ですが~

 

カット&ブロー

1550円(税抜)

 

持ち込みカラー

2100円(税抜)

 

消費税365円

 

合計4015円キラキラ

 

この、お値段で

楽が出来て

プロに

すごくキレイに

してくれるなんて

かなり良いです!!


オリジナルカラーも

(お店の染液

4500円税抜)

あるので

カットと合わせて

6655円(税込)なら

2,3ヶ月に1回くらい

通うのも良いかな~ラブラブ

 

この後は

買い物をして~

雨が降る前に

帰って来れました~ルンルン

 

では~

食事、買い物画像です~ナイフとフォーク

 

5月16日

朝昼食

鬼畜、静岡お土産

+MOWバニラ

(画像なし)

夕食

 

17日

朝昼食

デニッシュパン

スープ、白桃ゼリー

(画像なし)

この日

注文していた

煮魚が届きました~

魚しっぽ魚からだ魚あたま

さば×10

いわし×10

さんま×10

常温で

保存出来て

そのまま

食べれるのが

良いです~ラブラブ

夕食

+ちくわ(画像なし)

 

早速、さばを

常温で

食べてみました~

 

丁度いい

優しい味加減で

美味しい~です~ルンルン

18日

朝昼食

カップ海鮮ラーメン

(画像なし)

買い物をして来ました~ルンルン

この日は

麦茶とキムチが

お買い得でした~キラキラ

靴下も安かったので購入~

私は足が大きいので

25cm~27cmの

メンズ物を買いました~ニヤニヤ

間食

夕食

ホタルイカの季節も

後、少しかな~?

今のうちに

食べとかないとね~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

NEC Direct