みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

曇っていますが

薄日が射す

名古屋です~曇り太陽

 

むし暑いです…アセアセ

 

また

グチになります

イヤな方は

スルーしてください

本当に

ごめんなさい🙇

 

一昨日

鬼畜と揉めたのは

“テレビが映らなくなった”

についてなんです

 

実は

1月に書きましたが

マンションの

私が住んでる棟だけ

いきなり

テレビが映らなくなりました

今も

まだ、続いていたんです

 

当時

鬼畜が

役員をやっていて

(副理事長)

修理までの状況が

分かったのですが

(鬼畜に業者さんから

連絡が来るので)

任期が終わったので

状況が分かりません

日曜日(4日)

新しい役員の方が

テレビの件で

来たのですが

玄関先で

対応したのは鬼畜

 

物凄く

にこやかに

上機嫌で

対応しております

(鬼畜は外面が良い)

いつものよ~に

私には報告なし

ま、内容は

想像は出来るので

聞いて

キレられると

嫌なので

黙ってました

聞いたら

「聞いて

ど~するねん!ムカムカ

てな感じなので…

 

そして

揉めてケンカになった

一昨日ですよ(7日)

 

再び役員の方が来て

私が対応

 

内容は

「業者の方から

電話ありました?

早めに対応してもらって

ください」(中略)と

 

そして

この皆をメールにして

鬼畜に報告

 

当然ながら

私のメールなんて

見ない鬼畜

 

以下

私と鬼畜の会話

 

私「業者から電話あった?

日曜日○○さんから

電話番号を

聞かれてたよね」

 

鬼畜「知らん!ムカムカ

 

私「日曜日

○○さん、テレビの件で

来たんやろ?」

 

鬼畜「しらん!ムカムカ

 

私「“早く業者に

対応してもらうよ~に”って

○○さんが言ってたよ」

 

鬼畜「あ~!

仕事でおらへんのに

無理や!ムカムカ

 

私「私がおるやん」

 

鬼畜「しらん!ムカムカ

 

も~話になりません…泣

 

驚いた事に!

「日曜日

○○さん

何の用事やったん?」と

鬼畜に聞いてみたら

「さ~?知らん!」と滝汗

 

日曜日

あれだけ

ニコニコして

○○さんの

対応をしていたのに

用件を、すべて

忘れているなんて!滝汗

こいつ

ボケたのか?!滝汗

 

こんな感じで

一昨日

ケンカになったんですガーン

 

そして、昨日(8日)

鬼畜がスマホに

「なんか知らん

電話が、かかってくる」と

「それ

業者の人からじゃ~

ないの?」と言ったら

「忙し過ぎて

出れへんわ!!ムカムカムカムカ

だとさ

じゃ~同じ事

業者さんと

○○さんに言えよ!ムキームカムカムカムカ

(心の声)

 

もともと

私の事と

家の事は

無関心で

テキト~で

薄情な鬼畜ですが

これほどとは

も~

泣けて来ます…笑い泣き泣

 

うちの

テレビ事情は

ひかり回線

地デジ回線が

有って

 

主に

ひかり回線で

観てて

問題ないのですが

 

たまに

観たい番組の

時間帯が重なって

地デジで録画する時だけ

困る程度なんです

 

でも

やはり

ちゃんと直した方が

いいだろ~し

 

すべての

住人の方の問題を

解決しょ~と

動いてくれている

○○さんも

“すべて解決しました”と

上に報告出来なくて

困ると思いますし

 

本当に

ど~すれば?

いいのやら?笑い泣き?

 

なんでも

鬼畜が障害になって

何も出来ない…アセアセ

 

家の瑕疵問題も

エアコン問題も

「金が無い!

金が無い!!

夏は暑いもんや!

知らん!分からん!

面倒臭い!!ムカムカ」と

自分が遊ぶお金は

有るんですよムカムカ

 

スマホ問題も

今のガラケー

私名義だったのに

勝手に

鬼畜に変更されてて

今の契約内容が

ぜんぜん分からなくて

「詳細を知りたい」と

言っても

お決まりの

「知らん!ムカムカ」の

決めセリフ…

なので

スマホに機種変

出来ません…泣

 

あ~も~イヤ…泣

 

本当に

いつもグチで

申し訳ありませんm(__)m

 

ここまで

お付き合いしてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

いつも

みなさんに

感謝キラキラ感謝キラキラですニコニコ

 

毎日!平和に!楽しく!!

 

では~また~明日~バイバイルンルン