みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

午前中は

と~っても~

お天気が良く

暑かった

名古屋です~太陽

午後から

曇って来ました~曇り

この雲

明日は天気

崩れるのかな?

 

さて

今日は

歯科へ

行って来ました~歯

 

ボロボロな歯

諦めていましたが~

治るよ~です~キラキラ

 

良かった!

良かった~!拍手

 

今回は

昨年末から

今年の1月まで

通院していたので

新たな

レントゲン撮影は無しキラキラ

 

神経が死んでる

歯なので

麻酔なしで

削ったので

 

レントゲンと麻酔が

無い分

2540円と

昨年と比べ

初回、半額程と

なりました~ニコニコ

 

この調子だと

3回ほど通院したら

治るかな?

だと良いな~歯キラキラ

 

歯科の後は

買い物へ行って~

購入商品を

袋に入れていたら~

見知らぬ、お姉さんに

「マーガリン

買ったんだけど

高くなった?」と

レシートを見せて

話しかけられ

 

私は

あまりマーガリンも

バターも買わないので

相場が分からず

「以前よりは

高くなったかも

知れませんね」と

無難に答えましたが

この答えで

良かったのでしょうか?ニヤニヤ?

 

この、ご時世

何もかも

値上げしているので

この答えは

正解ですねキラキラ

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

 

5月14日

朝昼食

食パン、スープ

(画像なし)

夕食

この日は

鬼畜が帰る日

おひとりさまタイムも

数時間で

終わりです…アセアセ

夕食の途中

鬼畜が帰宅

 

鬼畜の

静岡お土産その1

“すでに富士山超えてます”の

サンドイッチを

アテにしました~ルンルン

15日

朝昼食

すでに富士山超えてます

サンドイッチ

カップ麺

(画像なし)

鬼畜、この日も

有休を取っていました

夕食

鬼畜静岡土産の

日本酒を開けました~ルンルン

サッパリ味で

美味しかったです~ラブラブ

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

NEC Direct