みなさん~

こんにちは~晴れ

 

かふみです~

 

大雨な

名古屋です傘ガーン

 

みなさん

大雨には

くれぐれも

お気を付けくださいね

 

さて

また

歯の被せ物が

取れました…滝汗ガーン

やっと1月に

上奥歯が治ったと

思ったのに~

今度は

下奥歯がポロリと…歯ガーン

その歯を見て

ビックリッッ!!滝汗

すごい虫歯だし

歯が黄色くなってて

も~ボロボロです

被せ物にも

穴が開いていましたガーン

これ

治るのかな?

 

年を取ると

こんな感じで

1本ずつ

歯を失うのですね

(まだ治らないと

決まってませんが)

 

まずは

歯科の予約だな病院

 

あ~また

お金がかかるな…

 

鬼畜からは

お金、出てこない

だろ~な~ガーン

(ヤツに期待

するのは止めろえー

 

歯の事を言ったら

「奥歯なんて無くても

いいや~ん

治療せんと抜いたら

いいやん~キラキラ」と

ワケわからない

返事が返って来ました

 

親知らずは

無くてもいいけど

メインの奥歯

無いと困るだろ!ムカムカ

 

意思の疎通が

出来ない

異星人鬼畜に

こぼした私が

バカだったですチーン

 

でも

最近

黒さが増してる

鬼畜

聞いたら

「え~分かる~?キラキラ

日サロ行って~ん~ルンルン

だとさ

鬼畜は

娯楽なら金を出す

特に

自分の娯楽に

 

昨日は

めでたくも無い

結婚記念日に

半額のピザピザ

美味しいかったけどキラキラ

 

この年で

キラキラした事は

求めないけど

お金だけは

くれ!!札束札束

 

またまた

グチで申し訳ありませんm(__)m

 

では~お食事画像です~ナイフとフォーク

 

5月11日

朝昼食

菓子パン、MOWバニラ

(画像なし)

夕食

12日

朝昼食

カップ鴨そば

(画像なし)

この日

髪を切りに

イオンモール長久手へ

行って来ました~美容院

間食

スーパーカップバニラ

(画像なし)

夕食

この日から

鬼畜は静岡へ泊りで

行ったので

私は、のんびり~

静かにキラキラおひとりさまキラキラ

13日

朝昼食

食パン、ツナ缶、スープ

(画像なし)

間食

シュークリーム

(画像なし)

夕食

この日も

おひとりさま夕食~ルンルン

静かにテレビが

観れるってステキ~ルンルン

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

 

NEC Direct