みなさん~

こんばんは~流れ星

 

かふみです~

 

なんか

忙しかったです…アセアセ

 

気が付いたら

梅雨になってて

(5月29日に

梅雨入りしました傘

5月も終わりで

楽天市場の

お買い物マラソンも

終わっていました~笑い泣きアセアセ

 

ガス警報器の

12100円を

(結局リースより

購入の方が

キラキラ6000円お得キラキラ

なので購入しました)

捻出するため

出動の日々でした

 

出動、家の掃除、家事

器用では無い

私なので

疲れました…

 

唯一の

癒しだったのは

出先の御近所

建設中

マンションの

成長を

見守る事でした~キラキラ

(物件、間取り

マニアな私ニヤニヤラブラブ

 

建設現場を

通る度

「よしよし

今日も育ってるな」とキラキラ

パワーを貰い

自転車こぎこぎ

徒歩でテクテクアセアセアセアセ

 

そ~いえば

ふ、と

思い出したのですが

何年か前に

賃貸住まいの

あるブロガーの方が

「家を買った方が安い!

働き出したら家を買う!」と

ブログや

私へのメッセージで

熱く!

書いていたのですが

購入されたかな?

 

長い間

その方のブログを

拝見していなかったので

(ごめんなさい)

家を買いました!

ブログに

なっているかも

知れませんねキラキラ

楽しみだなルンルン

(何度も書きますが~

間取りが好きラブラブ

センスが良い

部屋を見るのも

好き~ラブラブ

久しぶりに

その方のブログへ

行ってみょ~ルンルン

 

いう~事で~

物件に癒され

ながら頑張り!筋肉キラキラ

バタバタな山を越え

や~っと~

みなさんのブログを

ゆ~っくり~拝見キラキラ

ブログ更新する事が

出来ます~ルンルン

 

書きたい出来事が

色々と有りますが~

それは後日

いたします~ウインク

 

では~

食事、買い物画像です~ナイフとフォーク

 

5月9日

朝昼食

食パン、スープ(画像なし)

夕食

取引先の業者の方に

唐揚げを沢山!

いただきました~ルンルン

(本当に沢山

いただいたので

職場の方達と分け

ました~ルンルン

美味しそう!!

から揚げ祭り!です~爆笑ルンルン

美味しく

いただきました~ラブラブ

10日

朝昼食

鴨カップそば

(画像なし)

出先の帰り

お買い物をして

来ました~ルンルン

 

毎月1回の

お楽しみ~キラキラ

スクラッチを買ったら~

200円が当たりました!拍手

来月

その200円で

またスクラッチを

買います~ニヤニヤ

間食

夕食

 

毎日!平和に!楽しく!美味しく!

ごちそうさん!!もぐもぐキラキラ

 

では~また~明日~バイバイルンルン

イベントバナー

ますます

紫外線が強くなる季節

こちらの商品は

いかがでしょうか~太陽

 

NEC Direct